過去ではなく、未来へ。

今のあなたは、何ができると思いますか?


そうした問いかけが
春分を迎えた翌朝
スピリットたちから降ってきました。

春分のメッセージはコチラをご覧ください。

春分は生きるテーマを表す
太陽が牡羊座に入るとき。

太陽は生きるテーマを表しますから
12星座の始まりの力を借りて
新しいテーマに対し
魂を磨いていくことになります。

そんな春分の翌日
3月21日の終わりごろに
今度は金星が
牡羊座へと入りました。







金星は

愛 喜び 魅力 女性性
希望 金運 豊かさ

といった分野を司ります。


牡羊座はすべての原点にある
生命力そのもののパワー
そしてチャレンジする強さを持っていますから

私たちの持っている金星のテーマに
新しい始まりと
勢いを与えてくれるときです。

停滞していたことや
ぼんやりと不透明な部分が
一つの終わりを迎えて

新しい意識で
未来を創造するための
やる気 喜び
という片鱗が見えてくるかもしれません。


自分らしさの感じられる
個性を生かしたチャレンジ

心がワクワクすること

思考よりも感覚的に良い!
と感じたものに
積極的にかかわっていくことが

春分からの新しい1年のテーマに
大きく力を貸してくれます。


社会的にどうか

という全体を広くとらえつつも
生きることの主役は常に
自分自身
であるということの大切さ。


喜びを表現する力

愛に満ちている感覚

笑顔が笑顔を招く

自分を信頼する


これからの1年に
愛の導きが共にありますように。

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 

 

現在対面・オンラインともに受け付けております。

一番近い次のご案内は28日以降となります。

お急ぎの方はその旨ご相談ください。

 

オンラインをご希望の場合はSkype、またはLINEでの通話です。

(映像の有り無しをご選択いただけます)

 

セッションご希望の方は下記アドレスへご連絡ください。

 

arcana00yuki@gmail.com

 

Arcana 黒碕ゆき