2021年4月4日は
キリストが処刑されたあとに
よみがえったとされる
イースター(復活祭)です。

 

海外ではこの日に卵をかわいらしく飾り

お祝いをしますよね。

そのもとになったと言われるのが

春の女神エオストレ。


少し重量のある新しい始まりの光と共に

朝メッセージが届きました。









『才能に気が付く』


人はたくさんの
可能性・才能・魅力
をもって生まれます。

それらに気づき
表現したり、活用したりしていますか?

という問いかけも感じられました。

今日、明日あたりに思いついたことは
あなたの可能性・才能・魅力を
開花させてくれる
良いスタートやきっかけを

作ってくれるかもしれません。

パッと思いついたことを
自分がしている姿をイメージして
楽しい雰囲気が感じられるものは
どんどんチャレンジしてみましょう。


『好きという感情こそ才能』


あなたの心が好きだと感じる
ということが
すでに『才能』だということに
気が付いてください。

好きだと感じるコト・モノ・ヒト
というのはあなたの魂にとって
とても心地の好い呼吸・リズム
で過ごすことができる
パワーチャージできるものです。

あなたをパワフルな状態にしてくれる

 何か を 好き 

だと感じ、見つけられるということは
とても素晴らしい才能です。

今日は

『好きだなぁ』

と感じる事柄をイメージしてから
眠りについてみてください。

思考・イマジネーションの力は
水星の得意分野でもあります。

今日は水星が牡羊座という
新しい誕生・始まりのサインに入り
意識が生まれ変わるときでもあります。

数秘術では
宇宙の力を現実的に使いこなすことができる『4』が
自由と喜び、広がる力の『3つ』重なる日です。

今日イメージしたことは
引き寄せの力が大きく働くかもしれません。


良いイースターとなりますように☆*・゚

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*

セッションのご案内は4月7日以降になります。

ご希望の方は
メールにてご連絡ください。

arcana00yuki@gmail.com