昨日7日21:29頃、太陽が獅子座の15°に入りましたね。
昨晩から今日の夜まで
特にライオンズゲートのエネルギーを強く感じられるときです。

それは希望や勇気を与えてくれるような
『ポジティブ』なエネルギーなのですが
光が強まればおのずとその反対側にある
ネガティブなエネルギーが出てくることもあります。

アクティブに行動したり
いろんなアイディアが浮かんでくる一方で
なかなか行動に移せなかったり
誰かに対して嫉妬や怒りを覚える方もいるはず。


そんなときにピッタリなのは『大天使ミカエル』のワークです。





ミカエルはすべての生き物の
怖れや不安から解き放ってくれる天使です。

よく絵画などで悪魔(誘惑や欲望・怖れ)を
打ち倒すシーンが描かれているのも
そうしたエネルギーをもっているからです。

ミカエルは火(希望)を司りますから
お部屋の南側でアロマキャンドルやお香を焚いたり
キャンドルライトで似たような雰囲気を
作り出してみてください。

直接火を使うのが怖い方はそのような写真などを
用意しても良いかもしれません。
急に準備することができなくても
Webでそうした写真を目にできるのが嬉しいですね。


用意ができたらお部屋の南側で
ゆっくりと深呼吸しましょう。

そして心の中で3回
ミカエルの名を呼んでみましょう。


ライオンズゲートは私たちのエナジーラインがより大きく開かれ
1段階上のスピリチュアル性と
1段階深い現実的なエネルギーを創造する力を
手に入れことができる時です。

もしかしたら大天使ミカエルから
何かメッセージが届くかもしれません。

インスピレーションやビジョンを通して感じるかもしれませんし
印象的に目に留まる文字や映像、
なんとなく耳にした言葉や人からの言葉を通して
私たちのもとへ届くかもしれません。

そうしたメッセージは
私たちの情熱や希望の源に
大きな力となってくれるでしょう。

みなさんにミカエルの光が
たくさん届きますように。

ライオンズゲートの特別なヒーリングは

8月10日までご案内ができます。

詳しくはコチラをご覧ください。

Arcana 黒碕ゆき