織姫と彦星の伝説で有名な七夕。
みなさんどんな1日だったでしょうか?

今日は年も2023で7なので
ラッキー7の七夕だなとぼんやり思った朝でした。


7という数には
探求 職人気質 洞察力
といったエネルギーがあります。

ですから7のエネルギーを持った日は
自分が極めたいものに触れたり
自分の時間を大切にしたり
感情の整理をするのにとても良い日です。





数秘としては21から成る3ですから

前進する力 社交性 希望 統合

といったエネルギーを持っているので
前向きに何かを生み出していくことができます。

自分の内側にあった
相反する感情 や 思考 に対して
今までとは違う視点が生まれたり

そうすることで自信がついて
もっと高みを目指そう!と
新しい目標を決めやすくなったりします。


今日の夜はいつもよりゆっくりとお風呂に入ったり
寝る前のリラックスタイムを多めにとったりして
自分の心を癒したり
内観できる時間を作れると良いですね。

 

 

特に今夜は土星と月がとても近くにいるので

 

自分の中にあるこだわりや

 

こうあるべき・ありたいという思い

 

親たちとの関わりの中で培ったルール

 

といったものに気が付きやすい日です。

木星が力をかしてくれていますから

きっと幸運のメッセージを得ることができるはず。

 

 

忙しくて時間がない方は
寝る前に星空へ向かって

『私の内側のエネルギーを整えてください』

とお願いするのも良いかもしれません。


ワンネスの持っている
七夕の特別感やお祭りの持つ祝福のエネルギーが
寝ている間に癒してくれるかもしれません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

🌟ご予約はコチラから

 

🌟LINE公式アカウントからもご予約を承っています

公式アカウントでは新月や満月に合わせて
12星座別のメッセージなどもお送りしています!


Arcana 黒碕ゆき