値段の後悔はその時だけ


{1D43B4E0-C8ED-47FF-B9FC-413BBC7DD44F}


結構ワサワサとした1週間で、思ったよりも忙しく、良いことも、残念なこともありましたが。

今日は、ちょっと残念な人の話。

今期、欲しかった春のコートを逃した人の話です。
2月の初旬に、新作として出始めたらしいのですが、、もっと色々見てみたいな。。
ちょっと値段が高いし。
と思いながら、ひと月以上。

そして、次の機会、まだ、商品があるのを見かけたらしいのですが、その日は、買い物できる状況ではなく、またにしようと。

そして、又、さらに1週間。

とうとうコートは、売り切れてしまったとさ!

無いと思うと、余計欲しくなる。
コレは、心理。

ちょっと可哀想だったので、
在庫が全く無いのか、買う前提で、問い合わせてみたのですが、全店舗売り切れ、追加生産もないということで。

まぁ、縁がなかったということ。

でもね、コレって本当に縁がなかったのですか?



判断力と行動力

が足りなかったのでは??

それがあれば、
お気に入りとなるはずだったコートで、颯爽と歩けたはずですよね。
気持ちも上げて!

欲しいものは楽しんで手に入れましょう。
それだけで、前向きになれたり、頑張る気持ちになれたりしますから。
少しくらいの価格の違いなら、妥協しない方がいいですね。


値段より気持ち

そう思いませんか?
確かに、支払う時に、
うーん、予算オーバー。。。
と思いますが、いざ、手に入れて、気に入った物を身につけて、後悔してますか?
それより、ウキウキしますよね。


妥協して、少しくらい値を下げたところで、、やっぱりあっちの方が良かったな。。とか思って、身につけることの方が、よほど後悔ですよね。


とくに春〜
気持ちをアップさせて、楽しみたいですよね〜。

お気に入りを探しにおでかけしましょ♡



自信をもって生きたい貴方へ
最大限の魅力を引き出す
成功への感性のエッセンスを手渡したい

あなたの魅力に魔法をかける
       感性プロデューサー
                                    タマブチエリコ