こんにちは!

とてもご無沙汰してしまいました。

ホームページのWPの方で書いたりしていましたけど、久々のアメブロです😊

なんか懐かしい!!


そして、新ネタを持っての登場です‼️

バースカラー

って、今、ちょいちょい聞きますよね。
誕生日カラー。
あなたが生まれた日の、太陽の位置や、数秘やモロモロから割り出すカラー。
自分だけのカラーにサポートしてもらう。


けれど
私が診断して頂いたのは、
DNAからも、診断してしまう驚愕のもの。

髪の毛数本、チョキっと切って提出。

いまどきの、検査研究機関とか、、凄いんですねー。


バースカラーより、更に根深くその人をサポートしているカラーが出てきます。


私はバースカラーとは全く違う色が出てきました。

色々な色が使えるので得した気分です。


色は波長。

自分にとって必要な色を取り入れることで、
集中力、判断力、思考力、行動力、
整ってきて、パフォーマンスが変わってきます。


これは、日本人教授の研究で発案されたもので、
資格認定の協会ビジネスにはなっていません。

でも、英国の上流階級には、熱烈なファンがいらっしゃるそうです。

もしかしたら、英国からジワジワと広がってくるかもしれませんね。


意識して、入れた方がいい色。

確実に高まります。


頂を目指し生きていきたい人にはオススメ。

なかなか奥深いものです。




LINE@はこちらから
色々な情報をお伝えします。
お気軽に登録してくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40gyh6984x