ブラックワンピ、どれも似たようなモノだと思ってないですか??

ズバリ!!
今日は、ブラックワンピースの、
他にはないマストなブランドをご紹介します!
なんと、セミオーダーの既製服。
お直し無料の貴女だけのシルエットを作り出してくれるブランドがあるのです!!

SAKI・UEHARA


働く女性、ママさんも含めて
貴女の個性を最高に輝かせてくれる
若きデザイナーが渾身の心を込めて
作っています。


貴女の悩みはなんですか?

ウエストが太い
二の腕が気になる
ヒップの位置が下がっている
腿が張っている

などなど個々の悩みはあると思いますが、、

彼女は、そのような悩みを全て払拭してしまいます。
その魔法が、

フィッティングボディコンサル


聞きなれない言葉かもしれませんが、
ただの骨格診断とも違う、
デザイナー目線から、
メージャーを当てることにより、
その人の黄金率を生み出す

いくつものパターンの中から、
数着を提案
さらに、フィット感を出せるように、
必ずその体形における、ベストな美しさを
演出してくれます。





洗濯機OK 、撥水加工、シワなし!!

素材は上質なナイロン。
考え尽くされた、縦糸横糸のバランスで、
素晴らしいフィット感を醸し出します。
その伸びは、スポーツウェアにも使われる素材ならではの感覚。
ファスナーがないワンピースもあるほどで、
スポッと着られ、
キュッと馴染む。
まさに形状記憶。
心憎いタックの入り方、日本女性のヒップの位置を高く見せてくれる。
カラーは
ブラック、ネイビー、チャコール

スタイル良く魅せてくれるのはもちろん!!
扱いもめちゃくちゃ楽チンです!

洗濯機でガラガラ回し、
そのままハンガーにかけ、
乾いたら、そのままスポッと着て、
颯爽と出かけていく。

まさに、ニューヨークのワーキングレディ
のイメージ。


何回洗濯機に入れても、
全然生地の質がヨレることはありません。

出張などにもいいですね!
コンパクトに折りたたんで、
食事の席にも対応できます。


貴女だけの最高の服

結局、自分だけに合わせた服。
最高じゃないですか?
ストックした服を買うのではなく、
試着した服を自分に合わせ
いかようにも整えてくれる。
オーダー服のようなもの。
完全予約制サロンで、上質な時間を楽しむ。
最高!!

クローゼットの中で、
1番自分を魅せてくれる1着になること間違いなし!!