マカロンメジャーオーダーお願いしました♪ | Colorér Rose Chouette 東京*新宿・渋谷・表参道のお稽古サロン Ruvery・Le Elbon・銀座Milly・AJB認定校

Colorér Rose Chouette 東京*新宿・渋谷・表参道のお稽古サロン Ruvery・Le Elbon・銀座Milly・AJB認定校

東京新宿渋谷表参道*デザイン力が身につくフラワーレッスン(アーティフィシャルフラワー)ウェディングアイテム*プラスレッスン(ジュエリーバック*アロマハイストーン*革デコ*ラッフルハンドルバッグ*レザーフラワー)各コース随時受付中♪

ブログへのご訪問ありがとうございます。

東京*新宿南口・代々木・原宿・明治神宮前・表参道・渋谷エリア 大人の女性の為のお稽古サロン Colorer Rose Chouette です。

忙しさにかまけて ブログの更新が。。滝汗
既にブログでアップしてくださってました笑い泣き
かなり前から 読者登録させていただいてまして ひょんなことからって 私が一目惚れしたポーセラーツ作品のオーダーがご縁でそこからのお付き合いなんです♡
今回久しぶりにやはり一目惚れした マカロンメジャーのオーダーをいたしましたちゅー
私も大好きなお方です酔っ払い
とってもセンスがよくて しかも先生が作られる全ての作品は本当に丁寧で綺麗です。
好みの物が多くラブラブ
近くだったらなぁ~と何度思ったことか。。
いつかお会いしたいです~ウインク

今回もお忙しい中 すんごい早く作ってくださり あっという間に届きました!
早速レッスンで使わせていただいてます🎶
生徒様からも めちゃくちゃ可愛いと好評です。
2つお願いして 1つはもったいなくて使わず飾ってあります(笑)

素敵なマカロンメジャー ありがとうございました。
また是非宜しくお願いいたします。