4月24日のことです |・ω・`)
back numberのライブを先に書いたりしてる間に
いろいろ忘れてしまいました^^;
それに
余分なことも書くと思うので
ラッコだったテーマは変更!^^;

その後もいろいろあって
無駄に長いです(;´▽`A``

ト音記号♪ト音記号♪ト音記号♪ト音記号♪ト音記号♪

太田イオンだけに行くつもりだった
IROCKSインストア編だったが
都合で行けないことになり

電車でも
車で高崎イオンに行くのも大変だし
すっかり諦めていたのだが
ラッコメンバー全員が出演するみたいだし
行っちゃおうかな
グリーンドームの方から行ったほうが
50号から行くより近そうだ
そうすれば
前橋のあの歩道橋のとこも
17号も通らなくてすむぞ!←大きい道が苦手w
ついでにグリーンドーム行く道も下見できる!

というわけで、車で行きました*\(^o^)/*

2010年の椿屋のインストアライブ以来の
高崎イオン
このことも、そのうち書きたいんだよな~(´-ω-`)



入るとちょうど目の前に
セントラルコートが!



優先エリアはテープで仕切られ
すでにその中を
グルッと並んで待機している人たち

整理券をもらう前に
ラッコの新しいアルバム
「心臓文庫」の予約をしにHMVブースへ

今日の目的の1つ
予約して、ミュージックコネクティングカードをもらうこと!
ここまでとりにくるのは大変なので
送料は痛いが送ってもらうことにして
支払うと

特典の、ミュージックコネクティングカードは
IROCKS当日に引換えになります。と

ガガーン( ̄▽ ̄;)!!←行けない人

お金払う前に言って欲しかったなあぁぁガクリ

考えたら
去年もミュージックコネクティングカードもらったのは、IROCKSだったよな
そうだよね
行かなきゃもらえないのって
あたりまえだよね
なんとか行ければいいんだけど
ムリムリ(´._.`)
あ~あ、残念
欲しいものがもらえずに送料がプラスになるぐらいなら
am〇zonで買ったのにな←
予約取り消すことができなかった、自分が悪いんだけど
グチグチと、いつまでも引きずるわたしなのであった ハァ━(-д-;)━ァ...

とは言いつつ
インストアライブ、とても素敵でした

夜にはライブハウスでバンドでのライブがあると言っていた方は
ギター1本で歌い上げる
話す声は、ほとんど聞き取れず(;^_^A
アコースティックでやるのは初めてだと←たぶん言ってたような
 SECRET SERVICE
すごい上手で、見事なハモりで引き込まれました
秀吉も、とても良かったなあ( ´艸`)

特別ゲストは、なめじろうo(^▽^)o
ひたいに←キノコだからひたいと言うのか謎だけどw
LACCOだかIROCKSって書いてあった
そんな記憶がなくなる前に書けってね(;^ω^A
Twitterでの、LACCOの啓示さんとの絡みが
すごく楽しくって、最近ではすっかりなめちゃんファンです笑

アコースティックかなと思っていたが
ドラムのセットが少ない(って言うのかわからないけど)ほかは
いつも通り
いやあ良かった
ムリしても行って良かった
まさか「杏子」が聞けるとは!!
カッコよかったなああ(///∇//)

そのあとは握手会があったりしたのだが
慣れない道を暗くなって運転したくないので
さっさと岐路についたのだった
しかしナビを使ったにもかかわらず
どんどん坂を登ってると思ったら
案内標識の行き先が赤城山になっていて
焦ったが、なんとか無事に帰ることができた(;´▽`A``

 


そして、なんでIROCKS行かなかったかと言うと
back numberのライブの翌日だったから
家族がいると
なかなか二日続けてライブに出かけるのはちょっと難しいんですよ(´・_・`)

でもね
レポとかTwitterとか見ると
行けなかったのが残念で残念で
ムリして行っちゃえば良かったのかな
なんて思ったり
ま、過ぎたことは仕方ない
来年は行けますように

そうこうしているうちに
LACCOの「心臓文庫」の発売前日に
フラゲできるのかな?なんて思いきや
届かない
なんだか不安になってきた
ちゃんと届くんだよね?

発売日、届かない
ホントに来るのか!?
これで来なかったら
どんだけあそこで頼んだのを後悔しなくちゃならないんだろう

翌日、電話しました
そうしたら
発売日に順次発送するって
一週間ほど見てもらえば
って…
それと気づいたんですが
ミュージックコネクティングカードの引換券をよく見てみると←今ごろだけど
IROCKSに行けない人は
高崎イオンのHMVに行けば、引換えてくれるとΣ(゚ω゚ノ)ノ なななんと!
それも聞いてみると
引換券があれば大丈夫ですよ~とのこと






心臓文庫
2日遅れで届きました!
まだじっくりは聴けてないけど
いいです(*^^*)♪
ちゃんと聴いてからまた感想でも

そして結局
高崎イオンに行ってきました(笑)
最初からそうすれば良かったわ~。゚(゚^ω^゚)゚。

HMVにはLACCOコーナー
大展開でした



付き合ってくれたK子ちゃんありがとう


先日、注文した
なめじろうのマスコットが、昨日届きました♪



キーホルダーだと思っていたら
イヤホンジャックアクセサリーでした
かわいいんだけど
忘れて雑に扱ってこわしそう^^;
大事にしないとね