鶏むね肉deサラダチキンと鶏皮せんべい作りました♪ | ♡簡単レシピ・ シンプルライフ♡ rose

♡簡単レシピ・ シンプルライフ♡ rose

Whatever will be will be.


~ゆったり まったり ロハスなシンプルライフ~

簡単レシピ・時短お料理・節約レシピ・ヘルシーなお料理を紹介しています

 

 

 
こんにちは赤薔薇
 
 
鶏むね肉
 
たくさん買ってきたので
 
久々に 
 
サラダチキン鶏皮せんべい
 
作ってみましたコップ
 
 
鶏皮は ちょっと焦げちゃいました・・・あせる
 
美味しかったです飛び出すハート
 
 
 
 
 

詳しい作り方は下矢印こちらをご覧ください赤薔薇

 

 

 

 

鶏皮せんべい

 

 

 

サラダチキン

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

エントリーを忘れずに指差し 下矢印

 

イベントバナー

 

 

最近買ったものうずまき なつかしくて可愛いラブラブ

 

近くのスーパー(CD用ワゴン)にあって¥1,980

気になったんだけど、買わずに帰って来たことを後悔していて・・・

次こそ買いに行こう!!と思いつつ、また行きそびれて・・

 

ネットで検索してみたら、なんと!同じものが、楽天にあり

しかも¥1,298

 

すぐにポチ! メール便ですぐに届きました

 


 


 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

こちらも気になりますねぇーひらめき