皆様 こんばんは星
お久し振りですニコニコ

本日 Kis-My-Ft2さんの
コンサートへ行ってきましたウインク

昨日 グッズを フライング ゲットし




こちらを買わせて 頂きました爆笑
藤ヶ谷さん 横尾さん
カッコ良いですねぇ~(*´∇`*)
Kis-My-Ft2さんの皆様 輝いてます。

会場は
静岡エコパアリーナ




静岡エコパアリーナは
初めてでしたが
とっても楽しかったです。

7人とも とっても輝いてましたキラキラ
またKis-My-Ft2さんに
会えますように☆彡

私は5/21の17時公演を
参加させて 頂きました。


Kis-My-Ft2さん スタッフの方々
参加された 皆様
今日は ありがとうございました。

万莉