皆様 こんばんは星

今日 明日と サンリオピューロへ
行ってきましたニコニコ




昨日は 雨でしたが
ピューロランドは館内にあるので
良かったです(*´∀`)




私の大好きな シナモンちゃんラブ
可愛いです。





1日目はキティちゃんのお弁当
2日目はプリンちゃんのお弁当ニコニコ




可愛い~ラブ
もう その 一言ですおねがい




2日目の 最後の
キティちゃんと ダニエルくん

DAIGOさんの「K S K」の曲との
コラボ。

私も いつか 大好きな人と一緒に
サンリオピューロランドへ
行けたら良いなぁ…

って 思いました。

また東京へ 行きます!

ありがとう 東京!




プリクラも 撮りました!





自分へのお土産は
また紹介させて頂きますね。

これからも 笑顔を大切に
皆様も 笑顔に なれますように☆彡