皆様 こんばんは星
お久し振りです。

今日は 高校の お友達と一緒に
高校の文化祭へ
行ってきましたニコニコ

お世話になっていた
先生 などなど
たくさん いたので
久し振りに会えて良かったですニコニコ

私の高校の3年生の
担任の先生は
先生を辞めてしまって
会えなかったのですが

いつか また
会えると良いなと
思いました。

文化祭では




カレーライスラブ
カレー好きの 私にとって
幸せな食べ物ですおねがい

バザー用品は



左から 写真入れ
つぶグミ
手作り シュシュ
フクロウのストラップ
ビーズのブレスレット

可愛いですなぁ~照れ

当時 私が 通っていた
順路で高校へ向かいましたが
新しい建物などなど
いろいろ 変化していて
ビックリしました。

2011年で卒業し
6年の月日が経ちました。
早いものです。

駅近くに
もう咲いていた




ひまわり
可愛いですよねニコニコ

THE 夏!!

って感じもしました。

楽しかったですウインク