皆さま こんばんは星
アメーバブログでは
お久し振りで ございます。


11/3(金)~11/5(日)
昨日までの3連休の
紹介をさせて頂きます。


まずは
11/3(金)の できごと


『横浜』へ 行ってきました浮き輪


中華街で まずは
ラーメンを 食べに 行ってきましたニコニコ





美味しかったですラーメン
チャーシュー麺を 頂きましたウインク


その後は 『あかいくつ』の
バスへ乗って
みなとみらいの
アイドリッシュセブンの
Re:vale のプロモーションビデオの
聖地巡礼も 出来ましたおねがい


ポケモンセンター横浜にも
行けて ピカチュウ好きの私は
最高でしたおねがい





マークイズでは
私の好きな洋服ブランド
axes femmeの洋服も
購入しましたウインク


その洋服の 写真も
いつか 撮って 載せて頂きますニコニコ


自分で 買った
・中華街のお土産
・ポケモンセンター
この日に届いた
・アイドリッシュセブンの
    一織くんの ぬいぐるみ
ポケモンカードは こちらが 当たりましたニコニコ




ピカチュウの ポストカード
可愛いですラブラブ


11/4(土)は
家で ゆっくり過ごして


11/5(日)は




『ラブライブ!サンシャイン!!』
沼津へ お友達に
会って来ましたニコ


期間限定の
Aqoursの お水を
買いましたニコニコ


そして いつも お世話になる
サイゼリアさんで
友達とシェアした





モッツァレラチーズ ピザ
サラミのピザ


この2つを わけっこ しましたナイフとフォーク
2つの味を 楽しめて
得した 感じがしましたルンルン


そして お友達から
頂いた ディズニーのタオル





今年のハロウィンの
ハンドタオルを 頂きました音符
ありがと~爆笑


充実した
3日間に なりましたウインク