皆さま こんばんは星


今日は お昼頃から
雨でした傘


地元のショッピングセンターの
GUで 買いましたニコニコ





値段も そこまで 高くなく
買いました(*´ω`*)


前に横浜で 購入した




axes femmeの 洋服ニコニコ


ちょっと色が
似たり寄ったり…かな?


って思いましたが
axes femmeのコートもあるので
axesの服はaxesのコートと
一緒に着たい思います。




ヲタクで なっ…かなか
洋服を 買わないもので 
きっとCDとか グッズ代の方に
お金が とんじゃうので


アラサー(25歳です)
なので 女子力 つけていきたいと
思います!!