皆さま こんにちはニコニコ
アメブロ こちらの方では
お久し振りです。


8/26(日) 8/27(月) と
池袋の サンシャインシティ
ナンジャタウン
サンシャイン水族館
アニメイト などなどと
遊びに行ってきましたウインク


アイドリッシュセブンの
ナンジャタウン
今年は 3日間 行けました照れ


オリジナルグッズは
ミニミニ巾着 ラバーストラップが
完売だったので
ハート缶バッジ 2点 購入し


そろえてcookingでは
3回とC賞。


いろいろと 交換して
頂きまして ラバーストラップの
陸く ナンジャタウンの
手前 らしんばん にて
ライブ缶バッジ ラバーストラップと
購入しました ウインク





一織くん クッションは
池袋 駿河屋さん
思ったよりも お買い得だったので
購入しました。


食材探しゲームでは






フラウェ組の2点が
保存用 そして楽様に照れ


26日(日) 東京タワーにて










綺麗に 夜景が 見えました星


お土産も




階段の 認定証も 頂きました。


2日目は サンシャインの
水族館で








アシカショーが
来たら すぐにやっていたので
見てきましたニコニコ
ペンギン お魚 綺麗でした。

ポケモンセンターや
乙女ロードで 良いグッズも
買えましたウインク


ここで 写真は これまでしか
撮れなかったので
興味が持たれたら


まりのすけ(@KkMari0507)さんhttps://twitter.com/KkMari0507?s=09


こちらにて 写真
掲示します。


ここまで 読んで頂き
ありがとうございましたニコ