皆さま こんばんは🏠️🌛
こちらでは お久し振りです。

私の大好きな
ポケモンの一番くじを
やってきましたー(*´∇`🌼)

どの賞も
可愛いですよね…。




ピカチュウ好きには本当に
たまりません…💕

私の狙いは🎯
D賞 バニティポーチ
E賞 エコバッグ

こちらが欲しくて
最近 一番くじをセーブして
ポケモンの一番くじのみ引くのを
条件にしましたので

一気に20回引き
+10回の 合計30回引きました🌟




こちらが半券です。
おおっ… とした枚数ですね😋







ここには25個しか
載ってませんが

結果

A賞 1
B賞 1
C賞 1
D賞 2
E賞 2
F賞 7
G賞 10
H賞 6

こちらが当たりましたー🎉
実は と言うと 誰も引いてない
状態から 初めの20回が

C賞 D賞2 E賞1
引かせて頂きました✨

私もD賞だ~🎶
やったー✨ と思ってたら
え?C賞? えっ?! D賞2つ目…✨
E賞 エコバッグも…

神引きさせて頂きました💐
幸せ満開でしたねー🌟

ぬいぐるみが出てなかったので
欲をかいて+10回引いたら
A賞 B賞のピカチュウのぬいぐるみが
きてくれましたー(*´∇`🌼)

そして2つ目のエコバッグ…。
ありがたいですね。
大切にします🍀

でも こちらの店舗
残り上位賞がA賞1 E賞1 に
なってしまったので
少し申し訳ない気がしました💦

仕事場から一番近い店舗で
良くお世話になってるので
何かあったら 利用させて頂こうと
思っております。

載っていない5点は
姉にプレゼント🎁
また外に行ったら ランチね!
と 約束!

明日から また仕事も
自分のペースで頑張って
次に楽しみな 加藤和樹さんの
ライブに向けて 貯金などなどと
頑張っていきます🔥

ここまで読んでくださり
ありがとうございます🌷

2020.7.4