*築地本願寺* | rose-garnet21さんのブログ

rose-garnet21さんのブログ

日々の出来事を自由気ままに綴ってます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

亡き祖父母のご近所の築地本願寺に来たのでお線香上げてきました。


ずーと工事中だったけど
綺麗に修繕されていて朝顔が咲き始めていました(*˘ ˘*)


今年併設されたレストラン😌
胃の調子が悪い私にピッタリな大豆中心のお料理(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


*精進豆腐
*麻婆豆腐
*水菜の白和え
*お魚とおぼろ豆腐の唐揚げ
*小松菜と茸の明太子和え
*卯の花


とても美味しく頂きました♡٭*(ृ '꒳' ृ)


歌舞伎いつか観たいなぁ( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)・*ஐ✤*