頑張ったサルサル♥️ | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

再びおひさしぶりな付き人及びプロダクションメンバーの面々です。

 お久しすぎるサルサルは、

お出掛けしてきたよ。。。
頑張ったんだよ!!



 どうもー、おひさしぶりなサルサルです。
楽しい楽しいこまいぬクラブのイベントさんか!

  アジリティーやってきたよー!!

 音でるからちゅういしてね!

 さるさる、いつもやる気はないのじゃが。。ちょいやる気になったアジリティー。

 先先代の🌹さま。
アジやらしたらなんでもできるくせに。。やる気ないものはコース内で一度しかやらんかった。。。

 おぃっ!
ちなみに、ろーたんは。たかいとこ大好きだったので超高々としたAランプが大好きだった!!


 して、平均台も。。


本当に高いとこすきだったねー!

 ばかと。。。煙は高いところが。

はい。、皆まで言いませんよー😀

るー、がんばったとでつよ!!
 がんばったるー!いっぱいほめてくださいでつーーー!
 がんばったるーは、
ごほうびに別日にうまうましたよ!!



🐒のうまうま。
つきびとのうまうま。


どっちも美味しかった!

また再びおじゃましよーっと!

 志一緒のかたが経営されてある御食事処。

保護っこにすこしでも還元されます様に!!


 ちなみに、
別日は!!!


ようやくできたるーばっぐうけとってー!
しゃびーぬしぇんしぇいの塗り塗り教室行ってきたよー!
クリスマスプレート!焼き上がりが楽しみです。