久々のルビ部屋 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

みな様お久しぶりです。今週に入り、寒さが一気に感じられる季節となりました。

 そんななか、サルと一緒に最後かな?紅葉きれいだよぉー!とじゅりーちゃんのママさんに教えていただいたので、昨日、リベンジ紅葉!行ってきました。

それでは、🎤をルビに渡しまして


本日のルビ部屋openでつ

 いってきましたるはー

はい。浄真寺でつ!
なお、ここのお寺さんでつが。。。
ワンコのお散歩禁止なんでつ!!
 でも、地面歩かせずにだっこや、バギーならOKでつ!いわれたので、るーは、バギーでいってきたよ!


んじゃいきまつでつよー!!

見事にまっかでつ!

ここは、本当に。。。都内でつか???
とってもきれいな紅葉がたくさんあるとでつよー





とってもきれいでつーー!!
って、るー、色わかりませんけどね。。。
落ちてた紅葉頭にのせてー!!

きれいな赤でつ!

って、るー色わかりませんけどね。。。
ウマウマくれたら写真とらせたる!!
かわいいおじぞうさんいたりー、
あっ、るー、ちょっとあきました。。。
来年もきっとくるよ!!

 りこねえもきたんだよねぇーと思い出さずにおれない日々


 そんなるーでつが。。。これっぽっちで終わらせるはずもなく、ウマウマ食しにごーするでつ!!

 って、限度枚数になったため
本日のルビ部屋closeでつ

 うまうま編はまた今度!!

 とはいえ、きれいな紅葉写真まだまだいっぱいあるんだよねー♥️