本日のるび部屋 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

皆様ご無沙汰しております。最近めっきり、アメブロ開くことなくなっている付き人、ルビコンビです。


 そんなルビ!!


どうもー、るーでつよー!!また姫ミングいってきたでつよー!!
フッ😏キマってるぜ
おやつおくんなっしー!!
あっ、座るとでつか


いつくれる??

 そんなこんなで撮影終えましたら。。。

 ぱっつん!!

スッキリサッパリ
かわいいるーでつよー!!
(*ノω・*)テヘ
ペットコンチにかわったるーでつよー!!
スッキリでつ!さっぱりでつ!

 うちの子記念にに一皮むけたるーなのでつよー!!
頭上がりました。体重減りました😁

うちのこになってまる5年。そんな記念の日にセットアップからのカットダウンしてきました6年目の今年、
カットダウンした毛でウイッグ作りましたので、また、セットできるように伸ばせるなら伸ばしていきます。
 でも、伸ばさないかもだけどね。。。