お誕生日おめでとう❤ | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

ハッピーバースディー🎶SALVIA!!

お誕生日会盛大に繰り広げてるかな?今日は前夜祭!!明日がお誕生日ね。後夜祭も兼ねなきゃね。

 大好きなりこ姉と、私の大好きなイブちんにお祝いしてもらってる?


 迎えさせてあげたかった。16のお誕生日。


 とはいえ、大好きな人達に迎え入れてもらった第2の誕生日!!


 自由に走り回っているかな?

 もう、痛くも、苦しくもないね。


  弱っていた後ろ足もガッツリ筋肉ついてきたかな?

 






去年のバースデー記念の写真だけど、
とっても可愛く楽しくお泊まり兼ねて過ごしたね。

 おたんじょうびおめでとう!!今日は前夜祭!!お肉たっぷり用意しようね!!

 サルビアが沢山たくさんうまうまできるように❤

 大好き!!いつまでも貴方は可愛い可愛い。私の大好きちゃん❤❤❤❤❤❤