作品展のご案内 | プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

静岡県浜松市中区佐鳴台 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジメント、ハーバリウム・テーブルコーディネートレッスン教室 



Rose Lauren Exhibition 2014のお知らせ



11月22日(土)~12月7日(日)

11:00~20:00 木曜定休

インテリアセレクトショップ
メゾン ド リーフ Maison de Leaf

浜松市南区芳川町153
053-464-2657


プリザーブドフラワーアレンジメントの&テーブルコーディネート教室
【Rose Lauren】の生徒様の作品展です。

日頃レッスンで皆様が作ってくださったアレンジメントの数々や、
一年間テーブルコーディネートを学んだ生徒様が、
磨かれた感性を存分に発揮して作ったテーブルが5卓にプラス私のテーブル1卓が、
ステキな雑貨店メゾン ド リーフのおしゃれな雰囲気の中に
展示させていただいております。

どの作品も生徒さま一人一人の魂のこもった力作ぞろいです‼

ぜひ、遊びにいらして下さいね。
心よりお待ち致しております。

また、私の在廊日は基本的に土日祝ですが、
多くの皆様にお会いできればと思っておりますので、
平日に来場のご予定の場合はお手数ですが
下記まで連絡をいただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。
090-4191-4523(久保)