【レポ】定期クラス5期生最終回 | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

いつもご覧いただきありがとうございます

託児所付きの歯医者さんと助産院のホームページこちら

現在、県内6ヶ所で
赤ちゃんの脳と体を元気に!
助産師によるベビービクス教室開催中  
教室案内はこちらです

ラブレターrose.babysalon@gmail.com

今日は定期クラス5期生の最終回

歩くようになった子もいたり、おしゃべりが上達した子もいたり、、
変わらずいつもニコニコ笑顔の子もいたり

みんなの成長が見れるのがこの定期クラスの良い所

今日も楽しい声やニコニコ笑顔がたくさん溢れた時間となりました

欠席されたKちゃん、Yちゃんは、振替でお会いできるのを楽しみにしています

次期6期生は満席となっており、
その次のクラスは9月スタートとなります。

8月は定期クラスのスケジュールが確保できないため、お待ちいただいている方々には申し訳ありません
8月6日の単発クラスを募集します

8月6日10時半~

初めての方もリピーターさんも
楽しい時間を過ごしましょ

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています

それからベビークラブ夏祭りは…
7月25日 (金) に決まりました

詳細は改めてアップしますが、予定を空けておいていただけたら嬉しいです

{D48835CC-0915-40CB-80E4-2F62680124DB:01}