ブログネタ:閻魔の館

クチコミ番付参加中

すっごく気になってやってみた涙

内心ドキドキ(笑)あう

でもちゃんと正直に答えたよ~プリティ悪魔っ子(?)

結果は・・・叫び



蒼ハガキ






リラックマよかったなんとか天国でしたコリラックマ

このたび、地獄においてあなたを審判した結果、あなたは天国行きとの判定が出ましたので通知いたします。ただし、「俺は天国行きだったから大丈夫だ~♪」と浮かれすぎてはいけません。油断してるといつのまにか地獄行きに落ちてることだって十分ありえます。油断せずに、これからも今まで通り正しい人生を送りましょう。

しかも今日大吉虹

でも普通にすごします(´∀`o)流れ星