この前友達に今月誕生日だからおすましペガサスピンク音符
ってルピシアの桜セット
貰ったので
少しほっこりしたかったので
ロージーと一緒に開封式しましたお願い飛び出すハート
 
 
ティーバッグの入ってる箱が
可愛すぎて友達と一緒にいる時にも
開封したんですが
顔が緩みますよね照れ乙女のトキメキ
 
 
開けてくれるロージー
かわいすぎ桜
 
 
開封完了ハート
 
 
5種類あるので
どれにしようか悩んでるロージー照れ
各ティーバッグのパッケージも
可愛くて毎年の楽しみ桜
 
 
桜の緑茶を選んでくれましたクローバーキラキラ
 
 
あったかい緑茶に
さくらのほのかな香り桜
 
好きです照れハート
 
まだ後4種類あるので
次も選ぶの楽しみだな照れむらさき音符
 
お茶のセットとクッキーとか
本当にありがとー爆笑乙女のトキメキ