コメダ珈琲店の一番くじ
発売日ハートのバルーン
 
寝坊してお昼近くに起きて
諦めモードで対象店舗に行ってきました猫あたま
 
珍しく!!!!!!
お昼過ぎまでくじが残ってました爆笑飛び出すハート
 
残っていたのがタオル多かったから
やる人少なかったのかな?
店員さんに購入していいか聞いて
購入してきました照れピンク音符
 
一番のお目当ては…
ラストワン賞のクリームソーダライトパフェ
だったのでお迎えできて嬉しい音譜
 
 
シロノワールぬいぐるみも
1点残っていたみたいで
(店頭に飾ってなかったから無い物だと思ってた)
ぬいぐるみもお迎え虹
 
交換に出してる物も合わせて撮影しましたお願い
 
 
F賞 ラバー雑貨コレクション
クローバーヘアクリップクローバー
クリームソーダ
 
 
D賞 ジッパーバッグ
6種類のうちの3種類乙女のトキメキ
これ全種類揃えたくなる可愛さですいちご
 
 
E賞 タオルコレクション
6種類のうちの3種類乙女のトキメキ
どれも可愛いピンク音符
生地がポリエステル100%
だから…飾ったり
敷物にしようかなと考えてますピンク薔薇
 
 
ラストワン賞
クローバークリームソーダライトクローバー
家族に
「光らせるとソフトクリーム白くなくなるんだね」
って言われました笑い泣き笑い
確かに笑い
 
 
箱の横のコメダおじさん(名前知らない)
覗いてて可愛いビーグルあたまキューン
 
 
 
 
我が家に単4電池が無かったのでまだ
光らせられないショボーン
 
 
最後になっちゃったけど
A賞 シロノワール もっちりぬいぐるみパフェ
思ったより大きかった飛び出すハート
 
もっちりで触り心地良いんだけど
どこに飾ろうかな…
って可愛いから気に入ってるのですが
悩み中爆笑笑い
 
さくらんぼもちゃんとヘタ付で可愛い🍒
 
久しぶりに一番くじのブログを書いた
気がしますキョロキョロ音符
そして久しぶりに全部購入した気が…
うん!楽しかった(笑)おすましペガサスキラキラ