私の買ってよかったもの

 

クローバー無印良品クローバー

素材を生かした インスタント

アサイー&ざくろ

です照れ音譜

 

粉なので自分で好きな味の濃さ薄さにも出来るし

さっとお水に溶けるので

簡単に誰でも作れちゃいます合格

 

冷蔵庫で冷やしてたお水で

作ったら粉が溶け切らなかったので

常温のお水で溶かしてから氷など入れた方が

いいかなって思いましたニコニコ

 

それか常温で少し溶かしてから冷水でも

いいかもですねピンク音符

 

裏につくり方も載っているので見ながら

入れられるのでこれまた楽ですクローバー

 

炭酸水やお酒にも合わせられるのが

小さい子から大人まで楽しめるものかなって照れ飛び出すハート

 

ちなみにキラキラ季節限定キラキラ品でしたキョロキョロ

 

季節限定だからか…

 

 

水出しのざくろローズヒップも

美味しいので載せておきますピンク薔薇

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

>みんなのランキングを見る<