届きましたーお願い
アニメイトから届きました飛び出すハート
 
うたの☆プリンスさまっ♪
SHINING BIRTHDAY SONG CD
11人のハートのバルーン
 
 
CDがキラキラ
待ってたよ~お願い
プリンス達の誕生日に発表されて
ダウンロード出来たバースデーソングの
纏まったCD流れ星
 
 
永久保存版だよおすましペガサス音符
 
アニメイトで予約したので
アクリルスタンド(予約時に選べるタイプ)
本当だったら11人…
絞って…2人
欲しかったけどショボーン
 
早期予約特典のしおりは
トキヤとレンでしたクローバー
 
トキヤは早速翔ちゃんへ交換してくれる方が
いらっしゃったので翔ちゃん
手元にくる桜
 
 
初回限定盤 特典の
ステッカーオーナメント
皆個性があってカッコよかったり
可愛かったりハート
 
翔ちゃんのステッカーを
可愛くデコれる才能欲しいえーん
 
 
早速翔ちゃんのアクスタは
専用のアクスタ棚に飾りましたパフェ
可愛いなお願いハートのバルーン
 
Twitterで見たのですが
これ…
なっちゃん事那月と並べるとキューン
最高なんですよねキューンキューン
 
だから11人全員欲しくなる虹流れ星(笑)
 
曲の方も好きだしブックレットも
読み応えあるから
ゆっくりと読むの楽しみです照れピンク薔薇