ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

Ameba Meister 様

からデオコ 薬用ボディクレンズの

体験が当選しました目キラキラ

 

凄く気になっていたので

使うの楽しみにしていました照れ

私、個人の感想を書いていきます合格

 

 

まず…ボトルのデザインから流れ星

スマートな感じで結構どっしりとしていて

安定がとても良いです羊

色も濃いブルーで薬用って感じがしました(私個人的な意見です)

 

 

裏面流れ星

いや!これっ一番個人的に食いついたが

 

「デオコ 薬用ボディクレンズ」は、ニオイまでキレイに変える、洗うボディケア。ニオイの元やくすみ(※)まで落として、透明感のある肌へ。
殺菌成分配合。肌を清浄・殺菌し、体臭・汗臭の発生を防ぎます。(※)古い角質

って事なんですよお願い

 

やっぱり汗も出るし体臭も…

私個人汗っかきと言うか、汗が表に出てきてくれない

中で蒸れてる感じ?なんです

ドバーっと出てくれると良いのですが

体質的ですかね?

 

なので汗臭さが凄い気になって

出かける時にも誰かと会う時なども

不快にさせたくないので凄い気を使っては

いたのですが

その時だけは良くてもって感じだったので

(時間が経つと薄れるし)

 

だからこのキラキラ

デオコ 薬用ボディクレンズは

魅力的なPRでした飛び出すハート

 

キラキラ容量キラキラ

350mL

 

 

いよいよ体を洗うタオルに出してみました音譜

クレンズ…

白泥って事もあり少し固めだけどクリーム見たいな感じでしたお願い

 

香りは…

清涼感ある感じに思ったのですが

ブーケ2スウィートフローラルの香りブーケ2

らしいです(笑)

うーん。。。私は甘い香りにはあまり感じなかったですが

きっと使った方は分かるかな?(笑)

 

気になったら是非使ってみて香りも体感してください

と言いたいです(笑)

 

 

私は、ボディタオルを使ったのですが(泡が見えない写真に)

 

白泥(吸着剤)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合の高粘度製剤で、泡立てても、そのまま直接でもお使いいただけます。

 

との事!!

直接でもいいって事は気になる部分には直接使ってもいいのでは目

と思いました爆笑

 

洗っている時は肌に吸い付く感じがして伸びも良かったですむらさき音符

直接使うとイメージ的にはボディクリームを塗ってる感覚になりそうだなって

洗いあがりも、ベタベタ感も無く乾燥したりせず

さっぱりとした感じになりましたお願いピンク薔薇

 

これから梅雨そして夏になっていくので

このまま臭いと少しでも

おさらば出来たらいいなと思うので

使い続けてみますハートのバルーン

 

(注意個人差あります)

 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから