これまた伸びに伸びた
桜ネイルとお別れです桜
最近、本当に良く保ってくれてます
浮いたりはしてますがね昇天
 
前回は亀裂も入ってましたが
今回は無事で目
 
 
今回も定額ネイルで
サンプルデザインから選択おすましペガサス
カラー変更
今回はカラーを大体どの色にするって決めてたので
担当さんに濃さを聞いて
選んだり
カラーの位置はこっちの方が映えますよピンク薔薇
ラメはこっちの方が合いますよピンク薔薇
などアドバイスをしてもらって
今回も可愛く仕上げて貰いました照れ飛び出すハート
 
左右で位置も違う風にしてもらって
(右の人差し指って結構使うからシンプルに)
しかし…
中指にストーン多めのデザイン持ってきたせいで
お箸が持ちにくい笑い泣き
確か前にもこんな事が(笑)
学ばない昇天笑い
 
でも可愛いからいいのですニコニコ
最近は箸をあまり使わないのでねバレエ
 
カラーはパープルとピンクふんわりリボン
以前このパープルが可愛くて気に入ってたので
梅雨だし(推しカラーだし)
絶対入れるって思ってたのが
このカラーですニコニコキラキラ
 
今回もありがとうございましたハートのバルーン
担当さんの大き目パーツのデコネイル可愛かったな照れ飛び出すハート