探してる物と違うけど
手に取ってしまいますよねキョロキョロ乙女のトキメキ(笑)
 
クレンジングバームを買いに行ったのに
またまた可愛いキョロキョロ
 
キラキラピカチュウとピチュウキラキラ
スペシャルパッケージ
SOFTYMO
クレンジングウォッシュ
(クレンジング買いに行ったので間違いではない笑い泣き笑い)
 
 
 
しかもお手頃価格音譜
買いますよね?(笑)
 
メイク落とし+洗顔
W洗顔不用で泡立てるタイプ
ふむふむお願い
美容成分inで美肌ケア
 
 
ええでないですかクローバー
190g
下矢印これで泡立てるから下矢印
結構使えるのでは?
 
出し過ぎる癖があるので気を付ければ汗うさぎ
 
 
かわいいふんわり風船星
ポケモンコラボも可愛くて好きですが
是非個人的には
ハートのバルーンヒトカゲとリザードンハートのバルーン
デザインも作って下さい!!!!
絶対に買います飛び出すハート
 
ポケモンの中で発売当初からの最推しは
ヒトカゲとリザードン
ですニコニコハートのバルーン