友人が誘ってくれて
ついに……
 
劇場版アイドリッシュセブン
Day.1
見てきましたお願い
 
 
友人宅のモンつな&モン虎流れ星
我が家のぬいそーちゃん流れ星
 
クマのポシェットは友人が作ってくれた物です飛び出すハート
 
 
纏めた写真に日付あるので
いつ行ったか分かっちゃいますね笑い
 
 
入場者特典は
トウマピンク薔薇
三推しがまさか来てくれると
思わなかったハート
 
ちなみに
最推し そーちゃん
二推し 楽さん
なんです桜
 
最近曲をあまり聞けてなかったから
最初は懐かしく後半に行くにつれ
新しい…
となっていましたおすましペガサス
 
TRIGGERかっこよかったな…
トウマの表情いいな…
そーちゃん…めっぞ可愛いな…
 
とそんなこんなで終わってから
友人と「友人の推し足なっが!股下2mでしょ!!」
って話しながら
 
カフェの時間まで余裕があったので
アニメイト本店へ
スタースター
 
 
なんと…
なんと……
 
オンリーショップ
まほやくこと魔法使いの約束
やっているとは知らずに
 
吸い込まれる様に7Fに行ってきましたキョロキョロキラキラ
(友人が折角だから行こうと言ってくれた優しさ)
 
 
ヒース飛び出すハート
 
 
ヒースクリフハートハートハート
私の最推しですお願い
 
 
ヒースだけ撮影した写真の枚数多いんですよねお願い飛び出すハート
まほやくはストーリーも面白かったし
キャラも良きだし
グラフィックがかなり綺麗だし衣装も好きピンク薔薇
 
 
そして?!
なんと!!!
刀剣乱舞のスペースがニコ
猫しっぽ刀猫乱舞猫あたま
 
大きい
アクリルスタンド
の撮影が可能とのことでしたので
 
撮りますよねハートのバルーン
 
三条可愛い!!!
小狐丸かわいいねハート
小狐丸ハートハート
 
 
やっぱり青江も似合うし可愛い飛び出すハート
後ろに御手杵さんと数珠丸さんおります
この写真ではあまり見えていない
(ごめんなさい💦)
 
 
江派のメンバー
かわいいかっハート
 
 
琉球メンバー
カラーがキュートなんですよねハート
 
ちなみに我が本丸…
琉球刀一人もいませんえーん
 
 
Gratte アニメイト
初体験してきました音符
 
honeybeeさんの
Starry☆Sky
目当てだったのですが
コースターが引換券での対応だったので
レジにて別の作品に変更してもらいましたショボーン
(レジの方ありがとうございました!!)
 
そして!
選んだのは!!
 
乙女のトキメキ桃源暗鬼乙女のトキメキ
以前から友人が好きでオススメされたり
気になっていたので
初グッズとグラッテですキョロキョロ乙女のトキメキ
 
 
気になっているキャラクターの
もみじ無陀野 無人もみじ
まず見た目で推したのですが
最近漫画本編読み始めて
めちゃめちゃ気になってますピンク音符
 
初心者すぎて名前が覚えられてないので
頑張って覚えようと思いますニコニコ乙女のトキメキ
 
それにしても綺麗に印刷?されてますよね…
ストロー刺すの躊躇してしまいました
でもクリーム(だよね?)
が甘くて美味しかったですパフェ
 
この日は色々回ったのでブログは
続きますニコニコピンク薔薇