1日本当に楽しかったな照れ飛び出すハート
友人がいつもより遅い時間まで一緒にいれたので
沢山話せて沢山オタ活して
楽しすぎたハートのバルーン
 
以前のブログにも載せた写真もありますが
振り返りで爆笑
 
 
ムビナナから始まり
 
 
カフェやアニメイトにゲーセン巡り
サンシャイン散策
本当に今回友人からお誘いなかったら
見に行くの諦めてたから
感謝でしかない1日でした音譜
 
大好きな友人とお互いに好きな推し活
お互い知らなくても楽しくなっちゃうの
他じゃないんじゃないかって
思ってます照れ
 
 
そーちゃんカラーの小物で友人とおデートしてましたお願い
なお…
シュシュは鞄に入れたまま
帰宅するまで一度も出す事がありませんでした宇宙人くん
すっかり忘れてましたえーん(笑)
 
 
収穫ドキドキ
おべいみーは私の推しを出した友人笑い泣き
安定すぎる(笑)
 
なので私もクリアファイルチャレンジしたら無事に
友人の好きなキャラ来てくれたから交換成立キラキラ
 
まほやくのオンリーショップで
ヒースチャレンジをしたのですが
見事に来てくれなかった(笑)
 
まほやくと桃源暗鬼は
交換探してますがなかなかに難しいですねショボーン
 
 
そして!!なんと!!!!
友人が誕生日プレゼントってピンクの花柄の素敵なカップとマシュマロのチョコレート
をくれましたキョロキョロ泣くうさぎラブラブ
 
驚きと嬉しさ…いつもありがとう照れハート
これから大事に使うし食べるねクローバー
 
ドラケンのグッズもニコニコ
コースターもあわあわ可愛すぎる笑い
パンダのカードも友人のおかげで色々揃ってますパンダ
自分じゃ推し出ないんですよね。(笑)