何十年ぶりの横浜えーんえーん
 
迷う気満々でしたよ魂が抜ける
ですが!!!!!!
 
鶴の一声キラキラ友人の一声キラキラキラキラ
 
横浜地元だから案内できるよヒヨコ
って声を掛けてくれた…
ありがたすぎました泣くうさぎ
しかも初めて二人で会う…
初デートニコニコ
 
私の推しに付き合ってくれてありがとう照れ
 
 
まず!今回横浜への目的はスター
 
中村明日美子先生の同級生シリーズ
blanc 原画展
ですお願い飛び出すハート
 
大好きな作品で東京でも去年原画展があったのですが行けず…
今回は行ける範囲の横浜って事もあり
絶対行くぞ飛び出すハート
と意気込んでましたびっくりマーク
 
行って良かった…
行けて良かった…
原画が繊細で美しすぎたし
近くでまじまじと見れる感動ドキドキ
 
アニメイトオンリーショップで
原画展本当にありがとうございますハート
 

 

お出迎えの佐条と草壁のパネルハート

二人ともこれからも幸せでいて下さい照れハート

 

おめでとうハート

そしてありがとうハート

これからも大好きだハート

 

本当純愛なので同級生シリーズ

オススメ致しますお願いラブラブ

ふんわりリボン18歳以上でふんわりリボン

 

 

 

一しきり見て友人に

「ここのね」「ここのシーンがね」

と語ってその場を後にし

昼食へ昇天

(知らない作品なのに聞いてくれてありがとう!)

 

久しぶりの五右衛門音譜

久しぶりすぎて種類の多さにびっくりしたよ(笑)

 

悩んで湯葉と明太子のスパゲッティにしましたウインク

 

 

 

デザートまでも付けちゃいましたニコニコ

チョコミントのアイスなので頼まない訳にはいかないびっくりマーク

こちらも美味しかったですラブラブ

 

 

 

横浜のアニメイトにもまほやくのパネルいましたね羊

ファウストとレノックス

ストーリーがコーヒー

 

 

 

原画展での購入品クローバー

行く前に決めていた

『やわらかマスコット』

その場で決めた

『mariage 原画展図録』

あると思わなかった…いや見逃していたのか??

ビジュアルブックで覚えていたからでしたネガティブ

ブラインド品

『キスカード』『プチフレームコレクションver.4』

本当は全部欲しかったですショボーンピンク薔薇

 

購入特典のミニカードはコンプしました照れ飛び出すハート

 

次は、仙台店 7月8日から

そして…なんと…

草壁のバースデー2023グッズが追加されるとの事ですハートのバルーン

 

行かれる方は是非、草壁バースデー絵柄も

楽しみに行ってくださいキラキラ

 

アクスタもプチフレームコレクションも全部揃えたかったなピンク薔薇

 

 

 

友人と話が尽きなくて

まねきねこで話しながら

終盤で歌って解散したのですが

 

友人優しくて私の乗る電車が来るまで

一緒にいて話しながら待っててくれたんです泣くうさぎ

 

ポンコツな私は遅延されると

訳分からなくなるので

電車来るたび

「これ違うよね?」

とか聞いていた…厄介ですなえーん

その後も地元着くまでLINEで話してたんですよね(笑)

 

ありがたいです爆笑ピンク音符

 

 

 

プレゼントを貰ってしまいましたびっくり

いつも桜が好きなの覚えててくれて

さくらの香りの入浴剤

桜の布が閉じ込めてあるイヤリング🌸

本当にありがとう虹

 

次に会う時はこのイヤリングと

以前貰ったリングを付けて

会おうって決めてます桜

 

 

 

電車を待っている時に話していたピアス

この事だったのかと気づきながら

1日の思い出しながら撮影してました照れ