ほぼ1日座りっぱなしの
ある時はお昼頃まで
作業をしているので
 
夜中にお腹が空き…
胃が痛くなるので
低糖質の物で夜中は済ませたいなって
思っていたら
 
昨日のブログで書いた
とてもタイミングが良いお知らせキョロキョロびっくりマーク
個人的にオススメ過ぎるので
オススメさせて下さいピンク薔薇
 
(⇧公式サイト⇧)
 
びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
と通知が来たので早速見てみると
美味しそうなパンやケーキの写真が照れキラキラ
 
場所が遠いだろうと半ば諦めで
詳細クリックしたら
あらびっくり目
 
行ける範囲ではありませんかキョロキョロキョロキョロ
って事で親と一緒にサイトを見ながら
話し合いニコニコハートのバルーン
 
パン類に目が無い我が親
見た瞬間
「行きたい!今すぐ買いに行きたい!食べたい!!」
との申し出笑い泣き
 
早速Googleで行き方と値段などを調べ
(調べるの苦手)
なので宇宙人くん
 
LINEの登録が出来ると書いてあったので
早速登録をして…
 
申し訳なかったのですが
質問攻めへ魂が抜ける
 
店主さん?でいいのかな?
個人のお宅でお一人で作ってる方なのですニコニコキラキラ
 
とても親切に教えて下さり
感謝しかありませんでした泣くうさぎ飛び出すハート
 
近い事もあり
店主さんのご好意で
当日…
試食の為にお伺いさせて頂きました照れクローバー
 
勿論、当日買えるパンなどあれば
買う気で行ってきました乙女のトキメキ
 
初めてお会いしたのですが(当たり前w)
とても優しい方で楽しい時間を
過ごしてきましたお願い飛び出すハート
 
初めて聞く話もあったので興味深かった…
驚きもあったり
店主さんのこだわりも聞けて
自信を持って提供しているんだなって
思えて微笑ましくも凄いなと
思ってましたおすましペガサスクローバー
 
御試食させて頂いたのは
虹糖質オフ フロランタン
虹糖質オフ チョコアイス(サイトに写真が載ってますパフェ)

 

 

とても美味しくて癒されてましたピンク薔薇
仕事終わりで疲れてた脳もスッキリウインク(個人の意見です)
 
糖質オフなのに物足りなさが無く
しっかりと美味しい味
優しい甘さ
なのに満足感が凄かったです照れ飛び出すハート
 
作り方も聞きながらで
面白かったですラブラブ
 
是非サイトに訪問してみて下さいウインク音譜
(⇧インスタグラム/instagram⇧)
 
 
ここから購入して食べた商品の写真を
紹介していきますラブラブ
最後の最後にSNSや
質問に回答頂いた事も
書きますので
もし良かったら見て行って下さいウインクハートのバルーン
 
 
ふんわりリボン糖質90%オフチョコパンふんわりリボン
糖質オフなのに凄い満足感とお腹にたまる凄さキョロキョロキラキラ
クリームも甘ったるくなくて
パンとぴったりで
毎日でも食べたくなってしまいました笑ううさぎ音符
 
ふんわりリボン糖質オフ フロランタンふんわりリボン
フロランタンのパリッとする感触にする為の工夫など
聴けて楽しかったですむらさき音符
甘さがしっかりとあるのに
後味がとても良く口の中もさっぱりとして
正直市販の物より私は好きな甘さです照れ
 
 
加工なしの写真なのですが
クリームもチョコで
チョコ好きにはたまらないバレエラブラブ
 
 
近くで撮ったフロランタンの表面照れ飛び出すハート
見た目も堪らんですねコーヒー
大豆粉を使ってるので満足感もあるので
夜中小腹が空いた時に
食べる様に多めに購入しましたお願い
 
他にケーキも買ったのですがそれは
次の楽しみにしてますニコニコ音譜
 
先月から仕事詰めなので体調など
気にしてたので巡り合わせに感謝しかないですねクローバー
まずは糖質オフで体調管理してみようと
思います音符
仕事机⇔布団
のループしかしてないんでね昇天
座ってるか寝てるか…
 
キラキラお店に伺って購入&イートインの場合キラキラ
 
オーナメント注文方法オーナメント
当日あるものは買えるそうなのですが
購入したい商品がある場合は
1週間前に購入したい商品をお伝えするのが
一番良いですクローバー
 
オーナメントイートインオーナメント
お庭がイートインスペースになっていましたウインク
イートインも当日訪問ではなく
予約でお願い致します。
コーヒースイーツ・パン3種類(飲み物)セットコーヒー
2,000円
 
オーナメント営業時間オーナメント
平日10時~17時(不定期)
なので
ご連絡、予約する方が良いですラブラブ
 
キラキラメルカリ/フリマアプリキラキラ
他にもクッキーなどメルカリで販売しているので
お店に訪問出来ない方でも
購入して自宅で楽しめますウインクむらさき音符
 
多分…
気になった方は店主さんに直接質問や確認頂いた方が
正確かなと思うので
是非ウインク合格
 
ハートのバルーン公式サイトハートのバルーン
 
ハートのバルーンインスタグラムハートのバルーン
 
ハートのバルーンX(旧Twitter)ハートのバルーン
 
ハートのバルーンFacebookハートのバルーン
 
ハートのバルーンYouTubeハートのバルーン
 
最寄りの駅は
東武野田線(アーバンパークライン)
六実駅
から徒歩になります電車
 
ホットドッグ左最後までお読み頂きありがとうございますホットドッグ右