株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験ブログテーマ:株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験

 

今回はAmebaMeisterさんで

ポーラのシワ改善の美容液を体験しました照れキラキラ

 

最近は

目の下と口周りが気になってくる訳で…

 

やはり若くいたいな何て魂が抜ける

 

ビーグルしっぽあくまで個人的な意見です猫あたま

個人差がありますのでご参考までに。

 

 

外箱からおしゃれキラキラ

チューブの色も外箱と同じオレンジ色で

可愛いですふんわりリボン

 

蓋がゴールドで少し大きめサイズになっているのも

個人的には

持ちやすく開けやすくで

とても良いなと思いましたクローバー

 

ポーラ リンクルショット メディカル セラム N 医薬部外品

(販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)

 

容量クローバー20g

 

使用部位クローバー目元、口元、額、顔のシワに使用できます。

 

↓私はニールワンは初めて聞いた言葉だったのですが↓

 

ふんわり風船星ニールワン正式名称ふんわり風船星

三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na

 

正式名称思ったより長かったですが(笑)

ニールワンは肌の水分によって真皮に引き込まれるらしく

うるおいのある肌に整えてから使うのが一番良い方法らしいですクローバー

 

美容成分配合のベールがシワを覆うように広がって

ピッタリと密着してくれます。

 

 

早速使ってみるために蓋を開けたら

塗りやすく先端が特殊な形になっていましたキョロキョロキラキラ

 

手?指が汚れないのって良いですよね音譜

塗ったら直ぐに拭いたり洗ったりしないで

他の事が直ぐにできる!!

 

ブーケ2使用量の目安ブーケ2

1部位につき、米粒2粒程度

 

チューブ先に出して

そのまま塗れるので楽でしたニコニコ

 

(⇧美容液を手の甲に出した写真)

 

柑橘系の香りがほのかにしました🍊

べたつきもなくスッと塗れて

浸透?密着してくれてるのが分かります虹

 

使用方法が丁寧に記載があるので

迷わず使えたのと動画もYoutubeに載っていたのは

親切でした照れコーヒー

 

お手入れの順番として

朝と夜で違うので説明書を参考にしながら使ってみましたピンク薔薇

 

マッサージ感覚なので

目元が美容液と両方で終わった後

スッキリする感じはありますスター

マッサージもやはり必要ですね笑い

 

個人的に思った事は

桜使いやすい

桜手が汚れない

桜持ち運びやすい

桜顔のシワどこにでも使える

 

これが気に入った部分でしたお願い飛び出すハート

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら