KALDI COFFEE FARM
いぬの日おさんぽバッグ
 
公式オンラインストアで事前抽選販売だったので
抽選に参加したら
見事に当選しましたビーグルあたまむらさき音符
 
 
11月1日だったのですが
手続き遅くて到着も遅くなってしまいましてショボーン
ですが無事に購入できたので良かったです!
 
 
わんこは飼っていないのですが
地元で買い物の時などに丁度良い大きさのショルダーバッグが欲しかったので
犬のデザインも可愛くて大満足ですハートのバルーン
 
 
ペットボトルや手持ちの水筒、ボトルが差し込める収納もあるので
中で倒れずに済むのが便利音譜
 
サイズ(約)縦22×横23×マチ10cm 持ち手31cmショルダー紐最長115cm
 
 
バッグの中身はこんな感じに
4点入っていましたスター
キャップの口がシャワータイプの
 
もう見た目から可愛いむらさき音符
 
ビーグルしっぽシャワーボトルビーグルあたま
お散歩の時に必需ですよね合格
我が家は庭で使おうと思ってますピンク薔薇
サイズ(約)高さ19×直径6cm 容量 500ml
 
 
フレンチブルドッグ型
ビーグルしっぽリフレクターチャームビーグルあたま
夕方暗くなり始めたらやはり
リフレクターチャームは安全の為に役立ちますよねクローバー
しかもフレンチブルの形とか可愛すぎですハート
 
サイズ(約)縦6×横3cm
 
 
ほねほねクッキー
ビーグルしっぽ黒ごまビーグルあたま
7個入り
 
 
食べたらごまの風味が凄くて
とても美味しかったですキラキラ
 
 
パッケージから可愛いハートのバルーン
猫しっぽごぼうのチーズおかきビーグルあたま
個包装約6個入り
 
 
この…
本品は犬用のおやつではありません。
が個人的に可愛いなって思っていました音符
 
 
 
こちらも美味しく食べましたジンジャーブレッドマン
 
いぬの日おさんぽバッグ
購入出来て本当に良かったと思います乙女のトキメキ
 
価格 税込み ¥1,650
オンラインストア送料 ¥880