もし宝くじ1億円当たったら

 

 

当たってみたいな(第一声笑い泣き)

 

まずは家の直す場所を直して

終わってない支払いを全部終わらせて

(リアル笑い)

 

残りで友人と会ったり行きたい場所行ったり

したいですねおすましペガサス

 

友人とオタ活したり

家族と1泊くらいの旅行したり

東京の気になる食べ物食べに行ったり

 

考えるだけで楽しいですよねパフェお願い

 

もう家の中や家電系がガタきてるので

本当まずはそれらを直したいってのがリアルで正直な

話ですがネタブロなんで楽しく

行きましょう笑い泣き虹

 

 

この前用事があり柏駅を通っていたら

なんとキョロキョロ!!

 

 

大江裕さんは歌っているではありませんかびっくりマークびっくりマーク

しかも持ち歌ではなく

その場の観覧していたお客さんからリクエストして貰って

歌っていらっしゃったキラキラ

 

凄い…

私が通りかかった時は谷村新司さんの昴を歌っていましたえーんキラキラ

凄い方の歌声を生で聞いてしまった…

たまたま通りかかって運が良すぎでした昇天

 

用事で数秒数分しかその場に居れなかったので

しっかりと聞けなかったのは残念でしたが

ありがとうございましたニコニコオーナメント

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する