六本木から始まり
18日最後の終着点
池袋で推し活でしたドキドキ
 
前もって見ていた情報
GiGOでまほやく事 魔法使いの約束
まほやく焼きが販売されているので
一緒に行ってもらいましたふんわり風船星
 
 
パネル…パネル
ヒースクリフいるお願い
 
 
シノとネロも入れてキラキラ
 
 
まほやく焼きとドリンクを注文しましたむらさき音符
アーサー?ミスラ??笑い
特典はリケとヒース音譜
 
ヒースきてくれた合格
 
 
そして…
友人がマスコットのヒースを
獲得してくれました泣くうさぎラブラブ
ありがたすぎるし
バランスキャッチを生で見た奇跡魂が抜けるふんわり風船星
凄かった…
クレゲうまいんですよ友人ハートのバルーン
 
ヒース大事にするし推し活の時に
連れて行くよ照れラブラブ
 
 
池袋最後の目的
呪術廻戦のアニカフェ出張オーナメント
 
私はパンダ推しなのでアクスタはパンダですパンダ
 
 
お互いに推しと欲しいキャラのコースターが来てくれましたキラキラ
ななみんのアヒージョスープ美味しかったです羊
 
 
アニメイト本店に等身大?
大きい五条先生飾ってあったので
記念に写真撮ってきましたお願いキラキラ
 
 
大きい…
てか凄すぎでした…
迫力が……