毎月1日だけに発売される
お茶福菓子お茶
 
2月はコスモス梅しそ
塩味があって梅しそ餡がとても美味しかったです音譜
 
 
写真が暗くなってしまいました💦
 
 
こっちは2月4日 立春の日限定のキラキラ縁起菓子キラキラ
お茶立春大福お茶
 
 
かじった瞬間口の中によもぎの味と香りが広がって
甘さも控えめでとても美味しかったですお願いラブラブ
 
 
オランダ家さんの和菓子は
結構気に入ってます照れ
 
また縁起物の期間限定があったら
購入して食べてみようと思います照れハート
 
寒い日は暖かいお茶と食べるのも良いかもですねお茶乙女のトキメキ
 
前も書いたかな?
オランダ家は千葉県にしかないの(東京の)友達との会話で知りました笑い
 
お土産にも最適なお店で
ありがたいですふんわり風船星