行ってきましたおすましペガサス
お目当ての研磨のフェイントパフェパフェ
 
 
ピックもまだあって良かったウインク
正式名
🏐まるでアップルパイ⁉研磨のフェイントパフェ🏐
 
 
塩キャラメルアイスも美味しかったし
りんごも美味しかったです🍎
 
紅茶のゼリーは何となく懐かしい感じの味がしました笑ううさぎ
 
 
 
そしてキラキラクリアファイルは
黒尾クローバー
友人の推しなので会う時に渡しますハート
 
この日雪が酷くなってきて急遽入ったんですよね❄
良い雪日和でしたw
帰り傘が重くなって大変でしたが宇宙人
 
ハイキューは本当初期の放送しか
見てないのでキャラが分からないのですが
日向と研磨の販売機での出会いの時から
研磨推してます猫あたま
 
グッズとかは持ってないけど
自分の推しの子達のアクスタかぬいだけは1つくらい
持っておこうかなって最近思いましたニコニコ
 
コラボの時に連れて写真撮りたいびっくりマークって思ったのでね昇天