あんさんぶるスターズ!!

~追憶セレクション メモリアル~

 

発売日当日にアニメイトのある場所に居たので

2回だけひいてきました照れ

 

推し出るといいな~キラキラ

と思いながらひいたら…

 

E賞キョロキョロ

スタッフさん「凄い!」

私「おぉ?(分かってないw)」

 

B賞キョロキョロ!!

スタッフさん「えぇ!凄いです!」

私「え?2つとも!?ありがとうございます!!(やっとわかったw)」

 
 
て事で見事に2回ともスターアクリルスタンドを当てる事ができました照れ
運使い果たしたな昇天
 
ランダムだったので2つ自分で選んできましたウインク
 
 
当たったキャラ達は…

晃牙と千秋

でしたふんわり風船星
凛月求めてたのですが賞も違ったのですが
かっこいいし可愛いなピンク薔薇
 
X(旧Twitter)で凛月と交換を探していますクローバー
ご縁があるといいな猫あたま