ご飯行ってきました照れ乙女のトキメキ
そしてお互いに推しを連れてキラキラ
 
 
和食の美味しそうなお店がオススメって教えてくれたから
(ゆっくりと出来るし)
夕飯は和食で決定乙女のトキメキ
 
海のどんぶりに海鮮だし茶漬けにと
美味しそうな写真が載っていて迷った結果
 
サーモンといくらのトロたくごはんにしましたキラキラ
美味しかったですお茶
 
 
デザートも美味しそうな物があったので
折角だからデザートも頼みましたパフェ
 
みたらし団子とあずき抹茶アイスもなか
これまた美味しかった飛び出すハート
 
そしてびっくりマーク
この日初めてONE PIECEの麦わらストアで買い物しましたお願い乙女のトキメキ
 
アクスタなのですが折角なので一緒に撮影音符
友人のキングさんの後ろ姿も添えて笑い
 
 
25thの記念で今You Tubeの方で第1話から最新話まで毎日
ワンピアニメをライブ配信してくれているので我が家900話辺りからずっと見てました桜
 
友人がワノ国を推して教えてくれたので
ワノ国を見る目的でいつ流れるか見てました笑ううさぎ
 
無事ワノ国見終わり家族がヤマトの推しになったので
ヤマトのバースデーアクスタを購入しましたお願い乙女のトキメキ
 
そしてランダムにも挑戦桜
 
結果びっくりマーク
カイドウさんがきましたキョロキョロ
 
ヤマトが心配で来たのかな?
もしくは友人のキングさんが呼んだのか…笑い笑い
 
面白かった爆笑笑い
 
 
早速玄関に飾ったヤマトアクスタですハートのバルーン
かわいいね照れ
これからもヤマトのアクスタが出たら増えていく予定ですキラキラ
家族の最推しゾロだけど一緒に行ってどれが欲しいか見て貰わないと
流石に種類が多くて分からない笑い
 
私は最推し誰になるかな?
好きなキャラ多いけど最推しいないんですよね昇天
 
チョッパーは勿論大好きでフィギュアは飾ってますバレエクローバー