パルコに寄ったら初音ミクのイラストパネルが飾ってあったり
グッズが売ってましたウインクハート
 
 
どれも可愛いミクさんハートのバルーン
 
 
グッズは残りが少なくなっていた物もあったから
ポップアップストアだったのかな?
パネル撮影とグッズ見てただけだから分からないです昇天
 
 
そしてびっくりマークなんとびっくりマーク
QUEENのポップアップストアがありました音符
 
書籍やポスター衣類などなどが売っていて
見ているだけでも楽しかったですクローバー
曲も流れているので更に嬉しく楽しいキラキラ
 
2月18日までだったので
見れて良かったですウインク乙女のトキメキ
 
池袋はポップアップストアも色々とやってるんですね乙女のトキメキ

行くタイミングが良ければ最高びっくりマーク