10枚500円ちょっとでクッキーが買える時に
クッキーを購入してきましたウインク
 
そしてA3!のコラボコースターも
手に入れましたおすましペガサス
 
 
椋が持ってるみたいに見えるかな?笑い
真澄が来てくれましたキラキラ
 
 
 
この日、購入しようと列に並んでいたら前に並んでいたお兄さんが
購入するクッキーの枚数が多いからと順番を譲って下さったのです乙女のトキメキ
 
そしてキャラの写真を撮影していたら
そのお兄さんが「コースター目当てですか?」(うろ覚えでごめんなさい💦)
と尋ねてきたので「はい!」と答えると
お兄さんが「もし良かったらコースターいりますか?」
と聞いて下さってキョロキョロびっくりマーク
お兄さんが貰ったコースターを私に下さいました泣くうさぎ
 
ありがたすぎでした!!
推しの椋が来なかったので少し残念に思っていたのだけど
お兄さんから受け取ったコースターの中に椋がいて
しかも2種類揃ったの本当に嬉しかったお願いキラキラ
 
 
等身のキャラコンプしましたスター
本当にこの日譲って下さったお兄さんありがとうございました!お願い
どこかでランダム物に出会ったら
お兄さんに推しがきますようにクローバー
 
本当にありがとうございました!!
感謝してますクローバー
 
椋可愛いよ~ハート