友人からホワイトデーを貰ったのですが
見て下さいお願いw
 
この素敵な箱桜
綺麗だし可愛いし…
え?デザイン良すぎでは??
 
 
横にもしっかりとイラストが照れ
素敵過ぎて写真沢山撮っちゃいました笑ううさぎハート
 
 
チョッパー可愛くて好きと言ったら
チョッパーのマグネットも貰ってしまったので
一緒にパシャリと照れ
 
実はこの日の夕方に突如私が
「もし良かったら一緒に夕飯食べない?」
と連絡したら仕事終わりに来てくれたんですキョロキョロ
 
嬉しすぎた…ハートのバルーン
そして待ち合わせの時間になるまで
駅の中を探索してたら…
甘く見ていた汗うさぎ
 
元の場所に戻れなくなりました魂が抜ける
ので
友人に迎えに来てもらった大迷惑な私です笑い
呼び出した張本人迷ってるのアホ過ぎました昇天
 
次は迷わない程度に探索しますウインク
 
友人と夕飯食べたり推し活したり
色んな話したり楽しかったキラキラ
 
 
中身の写真も照れ
分かってるねうちの子は…
みにロージーが手にしたのは
限定の!!
桜桜&ホワイトチョコレート桜
 
色も可愛いし美味しそう飛び出すハート
一足早く春がきました🌸
 
 
サブレショコラの種類紹介してくれてる桜
4種類もあって食べるの楽しみです照れ飛び出すハート
 
これにしたエピソード聞かせてくれたんだけど
これまた嬉しい話で
お店の前を通った時にこのサブレショコラ桜が目に留まったらしく
私と言ったら、好きな花が桜だった
って思ってくれたらしくて最初決めてた物から
変えたんですって泣くうさぎキラキラ
好きな物を覚えててくれるのって本当嬉しいですよね泣くうさぎハート
 
そのデザインや物を見て
自分を思い出して貰えるって幸せだな~って
毎回思うのですおすましペガサス
 
私もよく買い物してると
この洋服友人に合いそうとか着てほしいなとか
小物やキャラとか見ると思い出す友人っていますよね照れ
 
いつも楽しい時間をありがとうクローバー