【意味があるようでなくて、意味がないようである】⁡⁡
⁡⁡
⁡全て起きる出来事には意味があるようでなくて、意味がないようである。⁡
⁡⁡
⁡起きた出来事を自分なりにどう捉えるかで人生は大きく変わる。⁡
⁡⁡
⁡例えば⁡
⁡やりたくない仕事を1時間文句を言いながらやるのか。⁡
⁡その1時間割り切って楽しんでやるのか。⁡
⁡⁡
⁡どちらを選択するのも私たち次第。⁡
⁡⁡
⁡わたしは、できればなんでも楽しく取り組みたいんだなぁ。⁡
⁡⁡
⁡先日干支占術コーチング60分コース(LINE電話)を受けてくださった方から感想もらいました☘️
⁡---------------------------⁡⁡
⁡他の占いとは違う
リリ先生に干支占術のお話に
興味を持って、
もっと聞いてみたいと思った。⁡
自分を褒めたい!
しかも本当にいいタイミングで
話を聞くことができて
本当によかった!
すごく腑に落ちました。
納得できることが多すぎた。⁡
何度も鳥肌!!!
今年にもこれからにも
こんな意味があるだと思ったら
いろいろ思い込んでいた不安は
手放すべきだし
楽しんで行くしかないと
背中を押してもらいました。⁡
1時間なんてあっという間で
本当に楽しかったー!!!!⁡
明日も新しい私が待っていると思ったらモヤモヤした気持ちも
吹っ飛びました✨⁡
「自分軸の優しさ」
なんて素敵な言葉🍀⁡
お金はエネルギーにもすごく納得 それならいくらでも受け取れる。
私は私の心地よい場所で、
心地よい人達と私の直感を大切に生きていきます。⁡
年を重ねるってすごく個人的には下降していくイメージだったけどあと10年がめちゃくちゃ楽しみになりました✨⁡
あーーーよかった!!!
嬉しい気持ちでいっぱい!
リリ先生、今日は本当にありがとうございました✨😆✨⁡
⁡------------------------------⁡⁡
⁡こちらこそあっという間の60分!ありがとうございました。⁡
⁡⁡⁡
132⁡⁡干支占術は、決めつけや押しつけではなく、その方の持って生まれた傾向としてお伝えしています。⁡
⁡⁡
⁡それを知るとほとんどの方が肩の荷が下りるようです。
⁡お子さんのことは、なかなか自分の事では無いので、特に性格が違うと心配になったり不安になったりしますが、⁡
⁡⁡
⁡お子さんの特性や強みだと知ると、子どもと親は別物なのだと割り切って見守ることができますね🥰⁡
⁡⁡
⁡一緒に人生楽しみましょう❣️⁡


⁡コーチングいつでも承ります。



⁡#芍薬 #つぼみ
⁡#コーチング⁡
⁡#132干支占術⁡
⁡#パーソナルコーチング⁡
⁡#コーチ ⁡#仙台
⁡#大丈夫⁡ #統計学 #占い
⁡#人生 #楽しむ