Lily's tea in名古屋❣️⁡


⁡楽しい〜!!⁡
⁡⁡
⁡わたしはやっぱり紅茶が好き❤⁡



⁡紅茶を飲みながらみんなが繋がる時間が幸せです。⁡
⁡⁡
⁡名古屋では3年ぶりの開催でしたが、3年ぶりに来てくださった方も新しい出会いにも感謝です。⁡⁡
⁡⁡
⁡17LIVEで出会った皆様にもリアルで会えました🥰
⁡⁡
⁡名古屋で見つけたこちらのレンタルスペースもかなり使い勝手良かったです。⁡

スペース七番

⁡ありがとうございました‼️⁡⁡


⁡#紅茶⁡ #紅茶教室⁡
⁡#紅茶のある暮らし⁡
⁡#名古屋 #丸ノ内駅⁡
⁡#スペース七番
⁡#紅茶好きな人と繋がりたい ⁡
⁡#仙台紅茶⁡
⁡#アイスティー ⁡
#手作りお菓子