本日は、占星術家⁡の橘さくらさんとの夏至の星読み茶会でした。⁡


⁡皆さんの熱気で部屋の中もカラダも熱くなりました。
⁡⁡
⁡さくらさんの未来予知は本当に面白いのです。⁡
⁡⁡
⁡まさかのこんな素晴らしい大先生とコラボのお声かけをいただけるなんて❣️⁡
⁡⁡
⁡感謝です。⁡⁡

いつもの生徒さん、久々の生徒さん、⁡初めましての方々とまたまた出会えてご縁が繋がり幸せです🥰
⁡⁡
⁡未来は分からないから面白い⁡⁡けれど、⁡⁡⁡楽しい未来が待っているならば、⁡わたしは断然行動して掴みに行く🎗⁡
⁡⁡
素敵な人生送りたいなら、行動あるのみ!⁡
⁡⁡
あっ!⁡
⁡⁡
⁡⁡ちなみに、行動って⁡、行動をすることもしないことも行動だと私は考えてます😄
⁡⁡
⁡⁡朝サロンでさくらさんに髪の毛巻いてもらっちゃった(´>∀<`)ゝ⁡
ますます大好きになりました♡⁡⁡

名古屋から帰ってきてこんな大イベント、
今夜は東北大の講座、明日は紫陽花茶会…

ハードꉂ😝
⁡⁡
⁡#橘さくら  #星読み⁡
⁡#紅茶 #紅茶教室⁡
⁡#コラボ ⁡#仙台紅茶⁡
⁡#占星術
#⁡わたしは蠍座の女⁡
#⁡蠍座が好き #♏